阿佐ヶ谷美術専門学校研究科併修生修了制作展―creative sea

展示会期2011年02月08日[火]〜02月12日[土]
開廊時間12:00-19:00(最終日のみ17:00まで、11日休廊)
備考 オープニングパーティ:18:00-19:00

クリエイティブは海だ。人の気持ちと感情をすべて飲み込んだ海と同じように、クリエイティブは見る人の気分で表情を変える。アート&デザインのクリエイティブの船で社会の荒波に向かう修了生の展示です。

阿佐ヶ谷美術専門学校研究科とは

表現力や技術のステップアップを図りたい。今まで学んできたことをもっと深めて極めたい。研究科はそんな学生の「もっと」に応えるために設けられました。 ここでは研究科独自の科目の他に他学科の専攻科目や学術造形科目を選んで受講することも可能です。こうして様々な分野の交流に触れながら、アートやデザイ ンの在り方や自分のビジョンを自問自答し、内なる創造力のさらなる深化を目指していきます。
社会人・留学生など外部からの編入も可能です。
阿佐ヶ谷美術専門学校研究科について(外部リンク)

併修生とは

本校と同時に京都造形芸術大学通信教育部にも在籍し、本校で取得した単位を活かして大学の卒業資格を目指せる「併修制度」というシステムを利用している生 徒の事です。規定の単位数で、大学の卒業資格「学士」を得たり。また、「博物館学芸員」や「教員免許」などの、大学でしか学べない資格取得も可能です。
日曜日も学校説明会を行なっております。
詳しくは以下の連絡先までお問い合わせ下さい。

03-3313-8655
info@asabi.ac.jp

阿佐ヶ谷美術専門学校のホームページでもご案内しております。ご利用下さい。
阿佐ヶ谷美術専門学校Website(外部リンク)